しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

暗殺でも瞬殺でもなく処刑だったハンクの特殊技
なんだかんだいいつつ全員を6万点以上にできてメインに特殊武器が出現
なぜかこいつ駄目だろっていう目線だったレオンが2番目に攻略してたと言う
ライオットガン思ってた以上に強いのね。

ストーリーで追加されたのはハンドキャノンとかいうマグナム系列の銃だった
でも弾も別物だったしマグナムじゃないのかな・・とりあえず限定改造で弾無限威力99.9
すげぇ!って感じなんだけど、プロフェッショナルクリアしてもらえるレーザー銃が強すぎて・・
貫通して敵をある程度サーチしてぶっ飛んでいくあのビームの破壊力。

ハンドキャノンも使ってて面白いけどね狙い撃ちの練習にもなるし
木の扉とかならぶっ壊せると言う・・対人用なのかね?あの銃は
ついでにエイダ編のおまけもクリアしてエイダ編のクリアデータからタイプライター購入可能に
まぁ2週目するかどうかと聞かれたら微妙だけど・・

バイオ4はできる要素は全部やったのかな?後はもう縛りとかになってきそうだ
よく見るのがナイフ縛りだけど、村人に捕まれずに切るという行為もチェーン相手もできないから
練習して敵の行動パターン知らないとなぁ・・

ということでするゲームがないなぁってところなので買ってからずっと放置だったポケモン白を起動
ビクティニのリバリティカードだっけか、あれからずーっとカードだけもらってたけど
やった今日気づいたのは、これデータ消すことできないから、御三家どれか1匹取れなくないか・・
という微妙な点に気づいたり、まぁGTSで掘り出せばいいだけだから気にすることでもないんだけどね
2週目をして楽しめたならポケモンの育成が始まるだろうし、気分転換にでもやってみようかな

PSPは売り切れ店舗が多いとかいうのを小耳に挟んだからしばらくは様子見
3DSもWii発売当初を見てれば予約してないし狙うだけ無だっていう感じがしてくる
とりあえず来月まで保留かなぁ、とかいいながら買ってる場合もあるけど、ないんじゃしょうがないしね
ということで今日はこの辺にするんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/649-721a12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析