しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

大体バイオしてる時は腕を浮かしてるから肩がこる
おろすとおろすで全く照準が合わないしね。
ある意味ヌンチャクで操作できるライフルが一番楽なのかもしれない

といってもストーリーはしてないんだけどね、相変わらず名前が分からないポイントゲーム
全キャラ出現はできたけど、更なるおまけの全キャラ全ステ6万点は今のままじゃ無理くさい
クラウザーは弓で飛びぬけたダメージ持ってるし、変身で中ボスも瞬殺だから簡単にクリア
ハンクは暗殺だか瞬殺で雑魚とチェーンソー相手なら頭打ちで即死に追い込める
といっても最後のステージのチェーンさん暴走してくるし近寄ったら即死だし首折れないし
うーん・・・

最後に出てきたウェスカーだっけか、あれもレオンと同等に扱いにくく感じてしまう
ハンドガン、ライフル、キラー7これだけだと盾抜きがしんどいんだけど、ライフルでごり押しなのかなぁ
特殊攻撃は強いんだけど、ほぼ単体に近いしね盾持ちには関係ないし・・

とりあえずレオンとウェスカー以外はできるのかなぁどっちにしても根気が要りそうだ、あれ


PSPは新型にこだわらず今あるのを選んだほうが言いそうな悪いそうな
3dsと比較すると単純に1万円ぐらい差があるしね安いといえば安いんだけど
うーん・・まぁ3dsも発売直後だと欲しいものがないし今の間に買ってしまうのも手なんだけどね
迷うなぁとりあえず3dsの発売を待つべきかな、予約もしてないし当分は手に入らないだろうけど

メイプルのメカニックは51になったんです、新感覚なのはいいんだけどワイルドハンターと似てて
ほとんどボタン押しっぱで狩れちゃんだよね、あれ
おまけにマクロとチート対策でネクソンが毎日3個邪魔な探知機くれるという
配る前に駆除してくれよ・・というのはいいんだけど、何言うでもなくいきなり探知機使ってくる奴
これが一番めんどくさいというかなんというか・・・一声くれ!状態
まぁしばらくはMC2だしそんなのには出くわさないんだけどね
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/648-ad301b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析