しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1週目ノーマル       16-17時間
1週目プロフェッショナル 14-15時間
2週目プロフェッショナル 6-7時間

2週目武器が強すぎなバイオ4でした
ドールが1発なのかな?とか言ってたけどほとんどのボスが瞬殺という状況
別にレーザーじゃなくてもシカゴタイプライター乱射でも簡単に落とせると言う
玉が無限で連射速度がマシンピストル並ってのは楽しかったけどね
おかげで命中がクリア合計で38%ぐらいしかなかったけど・・

一番びっくりしたのはビームで打ち抜いたらサドラーが一撃で死んだことかな
ロケットランチャーすら使わないと言う・・しかも気づいたら別の場所で死んでたし
3週目4週目と続けていけるかなぁ?まぁあそこまでおまけ的感覚でできるなら
思い出した時にやろう!って思えそうだけどね

問題はおまけのガナードを倒してポイントを競う的なあのモード
3万点でキャラ出現、ALL6万点で武器出現?
どっちにしても完全にマップ把握してある程度ごり押ししないと難しそうだ
まぁしばらくはおしまいかな?バイオさん


最近ちょっとPSPがほしいなぁ・・と思ったりもする
近いうちだっけかな、PSPの新しいのが出るみたいだけど、どうせならそっちのがいいのかなぁ
まぁ欲しいソフトがほとんど限られてるしまだ様子見でいいかな
先に3dsが欲しいしね・・・

そしてds向けに新しいカービィのゲームが開発中とか言うのを見たんです、はい
動画見た感じ面白そうだったんだけど、延期続きでWii用だった奴みたいに消えたりしないかな?
何にしても発売してくれるのが楽しみではある。SDXみたいに技が多彩だったらないいな
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/647-cac4bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析