しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

メイプルのメカニックを遅れながらもやり始めた今日この頃
相変わらず新職のぶっ飛びっぷりは変わってなかったのである
とりあえず35になったし、キノコ王国も進めながら50を目指そうかな、うん

バイオはさっきプロフェッショナルが終了
ダメージくらい過ぎたら死んだりしてたら53回も死んでるという結果に
セーブも死亡もノーマルの倍以上かな・・

とりあえずクリアデータで遊ぶことにします、はい、シカゴタイプライターも無限ランチャーも100万だけど・・
プロ限定の無料でもらえるレーザー銃みたいなのがチェーン相手だろうが即死効果で唖然
しかも複数に攻撃ができるし・・・こんな調子ならすぐにお金が集まりそうだ
1,2週目で散々いじめられてきた鬱憤をここで晴らす!

で、やった感想としては犬が一番怖いってことでした。

庭で走ってくる音の恐怖感と振り向いたらいきなり飛びついてくる犬
次にリナヘラドールだっけかリヘナラだっけか、とりあえず急所か蓄積ダメージでしか倒せない奴。
息遣いが怖いのと、足打ちぬいたら上半身だけで飛びついてくる嫌な恐怖
ノーマルは普通のライフルの限定改造の威力のおかげで、急所狙わなくても5発ぐらいで沈んだけど
プロはセミオートにしたし、相手の体力が増えてるから玉が減る減る
レーザー銃で一発なのかな・・あいつ

とりあえず今日はこの辺にするんですよ!
次は何しようかな・・まぁまだまだできるところはあるけどねバイオ
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/646-2285e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析