しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんだかんだで50年のおまけでエンディングがあった桃鉄なのでありました。
えんまとようきひ相手に50年やったけど、CPU思考だからか最終的にはえんまが物件1個だけという
なんとも悲しい結末を迎えていた

いつからか追加された絶好調でえんまはサイコロ5つ、援助金、封印カード入手
ようきひは魅惑でカード落とし続けるか、催眠、引き寄せ、どっちにしても鬼畜な効果である

その足の引っ張りかイベントを見切れていないからか桃太郎ランドなんか遠く及ばない感じだったしなぁ
総資産が5兆ちょいなのにランド4兆ってどうなってるんだ・・・
その内の1兆もキングボンビーの財布から得た分だしね

おいどんも出るのかどうかはさておき1回も見てない気がする・・
どっかで出たのかな?

最後までやった感想はやっぱり50年じゃ物足りないと言う結果なのでありました
まぁあとは友達とかとやってCPUとは違う楽しみかたかな、データはあるけどWifi環境がね・・
早く欲しいよアダプタさん
と言うことで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/642-ba92ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析