しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

日が経つのが早い。
更新を忘れるのも早い。

とりあえず家のFonルーターがDSのWifiに公式では対応してないから
対人関係になるとつながらないことが発覚したからコネクターを使ったんだけど
ついにはコネクタを差し込んでも認識してくれなくなり寿命がきたそうで

早速積年の恨みを晴らすべくコネクタさんをへし折って投げ捨てたんです、はい
しかしこうなってくると新しい無線ルーターか任天堂のもう1つのWifiアダプタが必要に
安くて使えるって言っても既にルーターが3つもあるからこれ以上増やすのはなぁ

ビスタ用は対応してないと弾かれて、設定の仕方もよく分からず放置気味
取扱説明書とかどっかあったかな・・Fonは色々調べて一応は可能でも、結局は非対応だったり
PSPとかもするなら普通のがいいんだけど、今そんなこと予定にないし、Wifiアダプタなのかなぁ
買えるなら今月中に探しておこう、高いけど・・

桃鉄ワールドは接続もできないし1人で進めてみたんだけど
歴史ヒーローだかなんかしらないけど、効果がチートすぎてなんかな・・
味方に引き込めば心強いけど、敵に回すとストレスでしかないあいつら。

国々の地域とかのお邪魔怪獣とかもいるけど、なまはげがかなり鬱陶しかった。
いきなり出てきたかと思えばのぞみ、新幹線、リニア振る活用して物件剥ぎ取ってくるし

目的地は目的地でヨーロッパとかになってくると次の目的地が近すぎる罠
そして最大50年だし、プレイ人数最大が3人・・・
携帯ゲーム機に色々求めすぎなのかなぁ

何にしてもこれ、日本編のほうがいいのかな?と思ったのが印象
最近のは日本だろうが世界だろうがカード1枚でリアルファイトっぽいけどね
ということで続きは50年やり終えたら書きましょう、はい。
あと4,5年で終わるけどね!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/641-eed13e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析