しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ピンキーとかもそうだけど、すーすーするから好きだった
だったていうか、好きなんだけど。食べ過ぎるとおしっこまですーすーするという
食べすぎなんだな・・お腹が強いわけでもないからね

さて、友達が桃鉄ワールドをやろうと言うことで買いにいったんです
バイオ4も廉価かなんか知らないけど1800円ぐらいだから買おうとしたらどっちも売り切れ
うぐぐぐとか思いながら2,3件回って桃鉄だけ買う感じに
バイオは縁がなかったと今は諦めよう・・

パワポケ9のソフトのみで900円であったからほしいなぁとも思ったんだけど
9のストーリーが全く出てこなかったから買うのをやめたり
確か9って7でいうレッド?が主人公なんだっけか
8から飛ばして11,12と急に買ったから世界観がなぁ・・
13の中古もあったけど、最近どうもパワポケに食いつきがよくないから見送ったり
前ならデータパンパンになるまでサクセスして遊んだんだけど、今は3,4週もするとお腹いっぱいに
もっと余裕あるときとか、その9みたいにすっごい安価になったときに色々やりたいなぁ
そんな都合のいい話はなさそうだけど・・・

なんにしてもワールドを買ったんです、友達と3,4年だけして放置してあるけど
Wifiでできるのはやっぱり楽しいね!ってことです。
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/640-4db4916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析