しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

昨日更新日時見て、今日書く日だ!と見て後回しにしてたら忘れてると言う。
よくあることだけどなんとも言いがたい

3dsのcmもちょくちょく見かけだしてるし、色々宣伝なりゲーム情報があったりなかったり
もう来月に発売なんだけど、そんなすぐに買えるのかなぁ・・近場で予約できればいいんだけど
と言ってもまぁ初期のDSを考えると1年、2年も経っていくと改良版が出てくるんだよね
ライトとかiみたいなのが。

どっちみちもうGBAソフトが差せないのに変わりがないからどうでもいい気がするけどね
ポケモンとかは過去ソフトから色々連れてこれる分、連動できないと面倒だけど・・
うーんWiiがGCみたいにGBA差し込めるゲームになるとは思えないしなぁ
というか、DSにさせないと意味ないしね。困ったもんだ

あんまり関係ないけどWii版のバイオ4がほしいなぁと思ったり
昔やったバイオ3に比べたら大分気が楽なほうだと思うあのゲーム
中古なら安いのかなぁ・・というかどっか大きめな中古ショップを見に行きたいな
近くにあると言えばあるんだけど色々混ざりすぎてて中途半端なんだよね、唯一のゲーム売り場だけど
まぁちょっと出て行けば色々あるけどね、中古ショップはないんだなこれが
今度機会があれば探してみよう・・・といってもリミットは3ds買うまでだろうけどね
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/639-f77b6809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析