しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

時間にシビアなゲームっぽさを感じる天外魔境ZERO
これも大分前に投げ出してやってなかったゲームの1つ
ということでやりだしてみたけど、前は全然進んでなかったらしい・・
絶対零度を倒したところまでの記憶はあったんだけど、そこから全く進んでなかったっぽい
しかし出会いの茶店みたいなところに入り浸ってた記憶があると言う・・
何を期待してたんだあのころ派って感じである、得することがあんまりないしね

時計内蔵だからリアルに時が進んで日時でイベントがあったり役に立つことがあったり・・
話を読まなかった昔じゃまず出来ない雰囲気でもある。
まぁその分今はゆっくり進んで経験値蓄積するから簡単になったりするんだけどね
あのときのぎりぎり感もなかなかよかったなぁ・・と言っても逃げたくないからな!

ということで現在亀の国2つ目から完全に所見だからゆっくり進んでいるんです、はい
とりあえず今いる村の武具屋が29分?から39分だかその辺までだけ安値とか言ってたし後で頑張るか
タイムセールとかあるから困るな、うん。
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

尾久氏!(一発変換)
ごめん今コメント読んだww
めあど?まいみく?(・ω・)
どっちもおkですよー\(^o^)/
2011/01/03(月) 21:44:05 | URL | 夢 #-[ 編集]

はい、ありがとう。
近いうちにコメントしにいくんですー
2011/01/06(木) 20:47:08 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/637-145031e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析