しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あれだけHPとかで見て見ようと思っていた
スーパーマリオクラブをすっかり見るのを忘れていてなんか悲しい
小さいときの記憶がほとんどないんだけどね・・
64のドンキーコングの対戦してたのもあの番組だったっけか
なんか混同してる気もするけど、懐かしいなぁ
64は配線とソフトがあるのに本体が消えてしまったからな・・

結局誕生日プレゼントはクラブ任天堂から届いた縦置きカレンダーだったということにするんです
どうせなら壁にかける奴がよかったけど、この部屋の壁コンクリートで画鋲とかがなぁ・・
かといって両面テープみたいな奴でひっかけるのもべとべとして嫌だし
ある意味これでよかったのかもしれない。

パンヤ楽しいなパンヤ。
イベント終わったら完全に忘れ去りそうだけどね・・
メイプルは指輪貰って現在落ち着いてるところです。
といっても1週間ぐらい間が空いてるけど・・
基本的にアリアント・マガティアじゃ人だらけだろうし落ち着いて上げれるときに上げたほうがね
いまだにマナエリだからすぐ薬補充だし、狩場がしんどそうなのであります。
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/635-79effe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析