しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そして日付が変わるのであった。
せっかくいい感じに2日ごとを記憶してたのになぁ
まぁ今年最後の月だからってことにしておくんですよ、はい。
そろそろ部屋とかひっくり返さないとな・・

メイプルは特にSSもないのでレベルが78になったーということだけ告げるんです
若干背丈が低いモンスターだと走りながら攻撃しても当たらないのがつらいワイルドハンター
3次スキルの滑り込みが強いんだろうけど、歩きながら乱射できるからボムショットで済ませてしまったり
30になったら使い物になるのかな?硬直があるからボムのが有用に思えてしまう
とか言うと3次スキルの大半を否定してしまうんだけど、うーん特に目標ないけどどこまで育つかな?

あと片手で数えれるってか目前にクリスマスです
雪でも降らないかな・・ケンタッキー食べたいな
ずずずずず、ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/634-673cf01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析