しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

fin
初日を潰してベルウィックをクリアしたのでありました。

14章を長くすごしているとイベントが発生してすっごい悲しいfinという文字が出てきて唖然
いくらなんでもむなしすぎるだろ!と思いつつ、最後にもFinという文字を見てそれを思い出して笑うという
というかfinだっけか・・まぁいいか

リネットのスキルがリースと隣接時リースの致命率が100%にとかいうチートスキルなのに驚く
何回かやってるんだけどな・・やるたびに驚いてるのかな?終章だけといえどもあれは凄いとしか
しかしラスボスなのにボスBGMは特に変化がない物悲しい感じだしなぁ・・
まぁ本当の黒幕ってわけじゃないんだけど・・

最後までやって一番驚いたのは無口なのが意外すぎる人物だったということです、はい。

人がプレイしてるパワポケを見るのは楽しいです。
見てるとやりたくなるけど、DSIじゃGBAはできないしね・・あーあどうにかならないかなぁ
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/632-704e77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析