しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

加湿器をつけると窓ガラスに水滴が付く
というよりは部屋が暖かくなると、かな
普通の窓ガラスなら文字書いたり遊んでたんだろうけど
曇りガラスはぼこぼこだし文字とか絵書いてもね・・

なんだかんだで大分前にするといってたベルウィックサーガをいじりだしているという
相変わらずの鬼畜っぷり、FEと違って敵を削っただけでも経験値がもらえないのがつらい
撃破、捕縛、鍵開けぐらいかな?武器スキルもあげないと命中もしないし
90%オーバーでも素振りしだすし・・なかなか難しいのは相変わらずである
とりあえず来週メイプルはパッチみたいだし、それまでにクリアしたいなぁ・・?
なんにしても今週はきのこクエストいじったりで放置になるのかな

一応弩は神殿の忘却まで進めたし問題はなさそうだ
今日はこの辺にするんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/629-968b39af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析