しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかデリートって言ったらロックマンエグゼを思い出した
コロコロコミックでフォルテとか色々書いてるのを見て、こいつ倒したい!と思って買った3
実はその前にもよく分からないけどロックマンエグゼ2を持っていたらしい。
けど話を読まなかった当時、どこ行けばいいのか分からないし、エンカウントの高さで投げた記憶
そっから5までやってたのかな・・配布チップ欲しさに三重だったかな?行ったのが懐かしい

さてパンヤパンヤパンヤな昨日
久しぶりにイベントがあったのでとりあえず出来ることは全部したんです、はい。
あとはクリスタル1個をアイテムに変える奴ぐらいかな?
なんか自由に使えて1時間近く経験値か取得PP100%にしてくれるアイテムとかあったし
やれば色々おいしそうだけど、面倒という一言で片付けられる悲しさ。
とりあえずメイプルを進めるんです

といってもメインは前回書いたとおり狩るよりボス!って雰囲気でもボスにいけないから
それが修正されるまで放置になりそうだ・・・それまでにサブがどこまで育つのかな
120とかになったらそれはそれでいいんだろうけど、スキルブックがジャクムで色々詰んでいる・・
早く直ってくれーー
ということで今日はこの辺にするんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/627-ea5e7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析