しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

のど飴の食べすぎで気持ち悪くなった悲しい昨日
別に咳止めの役割じゃないから舐めすぎも注意ってことなんでしょう
まぁ何も入れてないよりはきっとましだろうから、ある程度は口に入れるけど・・
多く舐めるならハーブとかよりフルーツのがいいのかなぁ?
といってもフルーツよりハーブがいいんだけど・・

メイプルは適度に新しいサブを育成中
そろそろ新職も出てくるしまたころころ移りそうな違うような
しかし年内にSSが出てくる気がしないという。

とりあえず現在進行形で狩りをしてみたけど、1時間骨狩るなら率直にBG叩いた方がおいしい気がした。
狩り方が悪いのか狩場が悪いのか、単純に装備が弱いのか・・
神殿進めたくても思い出1全部がチーターで埋まってるんじゃなぁ
いくらあれが駆除されないからといって、同マップで狩るのも気が引ける
仮に巻き添え食らったら洒落にならないしな・・少しずつ狩り進めるしかないか
神殿の効率も気になる日々。しかし被ダメが痛い。

トルネコはちょこちょこしてるんだけど相変わらず20階に到達できるかどうかって言うライン
そこまでいけて打開できれば30-40-50みたいに簡単に行けるんだけどね
16階~20階が鬼畜だなぁ・・・あとは単純に外れたら死ぬっていう場面でことごとく外してるだけ
まぁこっちが不利じゃね?ってぐらい攻撃が外れるのもある種の仕様だと思うしかない。
これもちょこちょこ頑張ろう・・ポポロはまだ当分する予定がないです、はい
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/626-9353bc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析