しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんだかんだでトルネコの異世界をプレイしてたけどやっぱり通過の存在が大きい
だいまじんとか出てきてからがちで殴りあうとありえないぐらい硬い
まぁ使ってる武器が悪悪のデーモンバスターってのが問題だったんだけど・・
38階ぐらいで間違えて火薬壺に武器突っ込んで完全に武器運がなくなってしまった
結局ゲームオーバーの90階ぐらいまでで良かったのはさきそぼりぐらい
はらもち、混乱避け、通過、毒消し、とりあえずこれぐらいあれば指輪は満足
爆発は炎タイプのゾーンでごり押しが無理だし、最終的に出てくるダースも・・ね。

メイプルはビックバンでした。
本当に世界崩壊しただけで瓦礫の山からバグが出てきた気がするけど気のせいだった気もする
とりあえずスキル一新と潜在に触れてなかったから火力の大幅アップ、敵から受けるダメージの減少
その辺だけで楽しめる雰囲気、モチベーションはどこまで続くかな?
まずは狩場の選びと、マップ把握からになりそうだけど・・

ビスタは相変わらず嫌われてるそうで、初日に試しに入ってみたら真っ暗な中に湯気が浮いてる暗黒世界
一瞬「!?」みたいな反応になったのは言うまでもなく
まぁメインで動かすわけじゃないしログインと漢字が打てれば問題はないかな
今後どうなるのやら

パンヤは新しいガシャアイテムのおまけにクラブセットがあったんです
コンプリートか合計で50回プレイしろという大き目の餌
ボイスならやるか!って気も3%ぐらい起きるんだけど、普通のっぽいし興味ない方針でいきます。
余ってたcpにちょっと追加して割引券使って新しいの買ったしね
とりあえずイベントがなくなってるしちょっと休憩気味でいいはず。

わいふぁいは未だに試せずに放置
自分ですればいいんだけど、そうなると面倒でどうせなら相手と南下やりながらっていう方がね
ま、その内機会が来るでしょその内。
と言う所で今日は切り上げるんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/624-eaafc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析