しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

間に色々あって疲れ果ててたらこんな日に

Wifiが無線でも繋がるようになったかも?っていうのと
携帯が進化したぞー!っていうのが大きな所
でもWifi最初のつなげてた時も無線だったんだけど友達とやると出来なかったんだよね
ポケモンのGTSとかなら使えてたんだけど、なんか問題でもあったのかな?
そんなことがあるから繋がったぞー!って言ってもなんか安心できなかったり
近いうちに誰かとなんかしたいところ。

携帯は使い続けて慣れよう、うん
1個目も2個目も説明書も読まずほとんど興味も示さずほとんど機能触れれてなかったしね・・
2代目なんかアンテナがあるのを買ってから半年以上経ってから知ったぐらいだし
まぁ・・うん、頑張るか

メイプルは安心と信頼の放置
なんかラテールと同じでほっとけば勝手に進化するだろうって言う思い込みが強くなってるような
まぁ所持金が紙くずになったり一気に大金持ちになったり、色々変動であるだろうし
ちょこちょこフリマ見るぐらいはしておかないとなぁ・・溜め込む人だからそれ次第で大きく変わる
と言ってももうほとんど何もないんだけどね
ということで今日はこの辺にしようかな!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/623-f786c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析