しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

色々深夜更新に助けられてる感じはするものの3日に1回ぐらいになっとる
とりあえずパンヤは日々ログインと毎日イベントの消化
欲しいキャラの分は貰ったし正直もう良い感じもするけど、もらえるものだしね

メイプルは・・あ、あと2,3週間の我慢だよ!するか知らないけど。
いや、します。はい、顔も出します、ビスタ引っ張ってきます。
でもなんかビックバンのテストサーバーで相変わらずの嫌われっぷりだったそうな
しかも今以上に不便って聞いたけど、ログインして放置するだけでも大変なのかな、あれ
まぁ窓化できればこっちでもつけてていいんだろうけど・・放置してちらちら見るなら別々のが楽と言う
狩りにいこうぜ!って時に即座に移動できないってのは問題だけど、装備移し挟めば楽な作業
あーあーあー楽しみだなぁ24%ぐらい・・1人じゃやる気出ん。

と言うことでこれといって何もしなさすぎてる現状
まぁ書くことがないってのが現状だなぁ
とりあえずこんなもんで切り上げるんだよ!

なんかドンキーの新作が年内に出るらしいしちょっと興味示しておこうかな?
未だにドンキーと言えば2Dの記憶しかないしねー64の対戦は好きだったけど!
うん引き上げよう

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/621-beb6ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析