しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ヤフーニュース見てるとドリームワールドでアルセウスが出るって書いてたからやったんです
結局あれ登録してから1回遊んでポニータ仲間にしただけで終わっちゃってたしね・・
捕獲せずに放置してあるけど、レベルいくつなんだろあれ、その辺もみてればよかった
ということでちょっと調べてみたけど100らしい
今回100でも努力値入るのかな・・と思って更に調べたけど
入るような入らないような微妙な雰囲気、入るなら100でもいいか・・な?
と言っても対戦じゃあんなの使えないしね・・

というポケモンなのでした。
配布をちらちら見かけたらじゃんじゃんしよう、うん
クマシュンは・・・どうしようか

パンヤはビンゴゲーム消化中
色々手伝ってもらってあとはログインとコース制覇するだけ
全部埋めれる気がしなかったけど埋めれる雰囲気が漂ってきたのか?

無双はとりあえず古いIDで試しログインして呂布見学をしてきたんです
ただそれだけです・・イベントもあったけど・・ま、まだやらないよ!

メイプルはもう終わるしテストサーバーをちらみ
なおみクリックして一気に120まで上げたもののデュアルでやってたから全然楽しめず
結局3次転職してスキル振って消してしまった
消してからダメージの増減を見てみればよかった思ったけど、面倒なのでやめました。
とりあえずイェティの接触が1000超えてたからそれだけを覚えておこう
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/620-e0dfc5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析