しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ヤフートップを見てみればIE6だから来月の中旬から動作が悪くなるかも?
的なことを書かれてたからなんとなく火狐を入れてみたけど、もう最初のPC買った時からIEだけだったし
バージョンアップは1回してフリーズしてから一切しなかったから不慣れすぎてなんとも・・
そして解像度とかをいじくりまわしてるうちに気持ち悪くなってきたり
とりあえず今は多分安定してるし、しばらくこれで様子見かな
まぁIEより他のがいいってのは散々言われてたけどなんかなぁ
というかむしろIE変えるよりこの糞みたいな辞書を変えるべきなのかもしれない
それもそれで不便だからあれなんだけどね、使い慣れれば快適なんだろうけど

メガネと一緒だな。
とりあえず少しずつ慣れて見るか

無双は明後日に新章突入だっけか
ムービーみたけど楽しそうではある、メイプル共々大きい進化するんだな、あれ
そんなメイプルはログインすらしない日も目立ってきたり。
今月末の第一弾にやる気を託すしかない

パンヤは箱が出にくいし初日で飽きてる状態・・
あんまり間隔あけすぎたら次はパンヤが出なくなるししんどいんだけどね、その時はその時か・・
という現状なのでした
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/618-a37fec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析