しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おいしいです。っていうかどんどん3日更新みたいになってきてる
まぁ最近落ち着いたり落ち着いてなかったり不安定でしかないから日付感覚が・・
日付変わってから更新したりで狂ったりもあるんだけどね、なんにしても更新はしよう、うむ
誰が見てるんだよって話なんだけどな・・

と言っても何もしてないんだよね無双以外のパッチ当ててそのまま放置状態
する気がないのもあるけど、それ以前に本人の意欲自体が・・・
おまけに咳が出てきて面倒な時期、咳だけならいいけどね、さっさと治らないかな

PS2を繋いだから多少はゲームの幅が広がったのかなぁ
Wiiだけじゃマリオカートぐらいしか選択が無いからね
それもそれでWifi繋がないと全く面白くないし、それを繋ぐコネクタは保冷剤必須だし・・
まぁ一応それでなんとかなってるから買い替えまでは前以上に気にしないけど、面倒ではある
PS2は久しぶりにするゲーム引っ張り出してするから気が楽と言えば楽
スーパーファミコンみたいに足引っかかってもばぐったりしないしね
ある意味64とかPSでその辺がすごいなぁと思ったりもしたりしなかったり

なんにしてもこんな現状ですよって言う報告でした。
今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/617-05233dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析