しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりにファイナルファンタジーUSAをやってみるとそんな気がするゲームでした。
出合って物の数秒で仲間になったり、お前の仲間が落ちて動けないから俺が仲間になってやろう!とか
病弱設定なのに最終的には魔神の斧とか装備して軽々振り回したり、流石のUSAというべきなのかなんなのか
しかし雑魚からボスまでのBGMが妙に良かったり妙にあなどれないんだろうか
といっても当時は文章なんか読まなかったし詰んで投げ出した記憶

まぁ今回のも生きてる樹海だか木の巨大樹木だかの中に入った時モンスターを全部倒せと言われただけで
只管中の敵を倒し進めてどうしても敵に近づけなくてどうしようとUPされてる動画とか見てたけどね
結局口閉じてる木を剣で突付くと言うギミックだったけど、そんなノーヒントでいわれてもな・・

なんにしてもクリアした感想はとにかく大雑把なイメージ
楽しかったって言うかライトファンタジー2と同じでクリアできてないゲーム消化できたしよかったかな
昔出来なかったけど、今やるとそんなに苦戦はしないってのは大体どれも一緒なんだけどね
またなんか自分の部屋探して見つけてみよっと
ということで今日はこので

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/616-a8185d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析