しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

しとしとざーざーぽつぽつ雨が降る
蒸し暑いかと思えば寒くなる
つい最近まで暑いなと思っていれば一瞬にして寒くなる
今年だったかなつい最近まで寒いかと思ってたら一瞬で暑くなったのは
変な年なのか毎年のことなのかは記憶にない。
まだストーブを出すかどうかで悩んでいる所です
ホットカーペットは年中敷いてるけどやはり布団を暖める役目しかない
パソコンするときに地べたに座らない限りまず恩恵を得れない
と言っても今更デスクをおろしても落ち着かないだけだろうしね

メイプルはただ只管の放置、気づけば誰かがいるけど何も流れないからいつ来たのか分からず
気が向いたら落ちる。これならまじめ冒険者のクエストでも受けておけよって言う話だ
まぁそんなことを頭に入れるとログインしないとっていう意識が出るからいらないんだけど
なんにしても今月はどうでもいいという感じでもある
ピンクビーンにケーキ投げつけるのは興味あるけどあれだけじゃやる気が続かない

というよりLUKを振ってないエヴァンはお荷物過ぎると言う事実
杖でしか攻撃が出来ないのに篭手装備すると固定
ケーキはまだいいとして、アルファベットのときなんか何も出来ないという
あの仕様どうにかして欲しいけど杖、棒以外で攻撃できるのもなんかあれだ
しかし常時棒立ちしかできないのは流石にひどい
まぁレベルが低いとかでそうなる場合もあるんだけど・・なんだろうな

正直ガス抜きが甘い感じがある
何もしてないから当然なんだけど
頭が回らないな。
とりあえずこの辺で切るんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/615-ed5d63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析