しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

遠くを見よう!と網戸も開けたら虫が入ってきたんです
蚊とか小バエは光に当たると見えなくなって困り者
かといってでっかい虫が来たら腰が引けるってか場合次第じゃ逃げる。
クモはクモで取り扱い難しいし・・

朝は殺さない方がいい夜は殺した方がいいとかよく言われたけどその意味もわからなかった
逆かもしれないけどね。
だからといって部屋からこつこつ出てきたらベランダに追い込んで放り出してるけど・・
あれはゴッキーとか食べてくれるんだっけかな・・それならいいんだろうけど
でかいのはクモでもすごいでかいしな・・結局虫は苦手だし一部は大嫌いなんです、はい。

メイプルはなんだかんだでビックバンが近いらしい。
パンヤはハロウィンイベントでドロップ期間中、ちょっと衣装が欲しかったり
ラテールはある意味大型パッチがあったんだろうけどまだログインすらしてないという
まぁ・・今は適当に手を伸ばしてやる気が出たらがーって行こうかなぁ
というか無双もそろそろ進化するんじゃないんだろうか・・
それはまた今度だな。
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/614-1c79bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析