しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

何もしなくなることが多くなって何も覚えてないんですね
まぁ今も半分そんな感じだけど、半分元気でもあるけど、その元気が違う方向に向いている
風邪引いた時と落ち込んでる時は何もしなくなるからあの時何してたかな?っていう記憶が薄いんだね
元気になるのは時の癒し。常にこんな感じだったからなぁ
結局癒されてるんじゃなくて蓄積されてるのを圧縮して上限を少し増やしただけっていう
だから徐々にピークが近くなったり噴火量が増える悪循環
精神修行だな、これは・・昔なら叫びまわれたんだろうけど、なんだかなぁ
という半愚痴なのである

今からメイプルをみようかな?と思ったけどパッチ前に勲章取るだけって言う感じに
なんにしてもゲームの進展は全くないです、はい

そういえばマリオ25周年が届いたのでコレクションをちょっとプレイしてみたけど
マリオブラザーズの操作性の悪さが身にしみる感じでした
USAのが動きやすかったしね・・まぁあれは昔欲しかったゲームとして保管だな
何もすることなくなったときにちょくちょくやっていこう、うん。
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/613-eee8ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析