しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

何もしなさ過ぎると落ちていくのはいつものこと。
といってもメイプルもそんなにしてるわけでもないし、オフゲーもね・・
チョコボの不思議なダンジョン2が健在ならやってるんだろうけど、ディスクが悪いのか
どこかのダンジョンの14階ぐらいに行くと暗転したままフリーズするんだよね・・
聖剣伝説LOMもそんな理由でできなかったし、なんだかなぁ

ラテールは大型パッチ、パンヤは新しいシステム、メイプルはそろそろパッチ?
色々あるけどやる気が湧き出てくるって感じでもない。
さて、どうするか

テトリスは順調であり不調でありなんともいえない感じなのである
終盤率直に消すだけの作業も一苦労っていう・・やっぱりぷよぷよと一緒で置きミスしてたらねって感じでもある
まぁ落ち着いて消せるように慣れるしかないね、うん
こんな感じにするよ!

冬は好きだけど冬は駄目な時が多い
去年はそれを考えたらいい年だったのか・・・?
いや、年末が楽しくなさ過ぎたな、何しようって考える暇がないのは嬉しいことかもしれない
とりあえず今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/611-8ac915ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析