しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

テトリスがそんな気がする。
というかこれといったことをしなさすぎて書くことがないな

とりあえずテトリスは難しいんです。
普通に消すのもままならないというかなんというか
それに無理やり考えようとすると勝手に死んでる感じに・・
ぷよぷよと一緒で見えて適当に作る方が今は向いてるのかもしれない
なんか身近な物で持ってればいいんだけど、テトリスなんかやらなかったしね・・
まぁ出来る間にがんがんやっておこう。

パンヤはあと1日のログイン、200hは終わったし安定ルート
PP2倍のイベントが今週にあるって見た気がする、それは気分かな・・
パンマスとかポストに入ってるし使ったほうがいいんだろうけどね
まぁ完全にその日の気分というかなんというか

どうぶつの森もちまちま弄ってるんだけど、特に目立ったこともせず
まぁ釣りにしても虫取りにしても逃すと1年放置だしね、時間ずらすのが嫌だから・・
タランチュラにサソリはいつになったら捕まえれるのかな?
捕まえる前に3DSが出て、どうぶつの森が出てきそうでもある
その時はその時だな・・
という現状報告をして今日は終わるんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/610-1465bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析