しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん~、まぁ題名を何にすればいいのか・・・

全く題名ゎ関係ないですよ、冷凍みかんでジュースも作ったことないし('

んま!とにかく現状ゎと言うと・・・てヵこんなんばっかヽ(´ー`)ノ

20070117053423.jpg

はい、143です。毎回F3なのゎ気にしないでね@p@

SDTを青ケンタで過ごしてみたり、ぼーっとしてみたり

ビサスしてみたり・・・・

なんか最近同じことばっかりで少々飽き気味(´-`)

と言っても、@1で前世に追いつくLV

キャラデリされてから早いような遅いような・・・

まぁもしされてなかったらもっとLVゎ高かったような気もしますが

今の状況のが結構楽しかったり、まぁ前の事ゎいいかな( -ω-)y─┛~~

前世を抜かしてしまえば@ゎこいつの世界(謎

まぁ現状ゎこんな感じです、はい。

次ゎ忘れられた存在に近いの遊びの神。

20070117053943.jpg

66!

それだけ?というか、火力が低すぎて70になって3次できるかが心配・・・

PGだけで狩ることなんてできるのだろうか(´・ω・`)

HPの振りゎストップし少しずつSTR、DEXにも振っていくことにしたものの

やっぱりかなり弱い・・・てヵSTR、DEXあげたの2LV分だけだし('

んま!なんとかなるはずですヽ(´ー`)ノ

ついでに髪型+色

前ゎおかっぱだったかな?

それを大分前にランダムし、髪色も変えてみた結果

20070117054349.jpg

髪型メインと被ってるし緑色・・・

3次できたら、髪形でもまたランダムで変えようかな

んまぁこんな感じかなぁ

ネタがあまりにもないのゎ気にしないでくださいね@p@

でぁでぁ今日ぁこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/61-fe829447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析