しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

結局の所Wiiリモコンは乾電池か充電式どっちがお得なんだろうか
電池は前までよくするから入れっぱなしだったけど、あんまり触らないのに入れてると
勝手に電気消費して電池が多々無駄になる。
といっても充電式も高いしなぁ、充電ぱっくとかもいるのかな?って
まぁ、Wifiコネクタあるけど、アダプター欲しいなぁという状況と一緒かな
家電製品で見かけたけど、定価を見てやっぱり買う気が引けるという
ゲーム1本を普通に買える値段じゃなぁ・・

メイプルは花集めたきり放置中に
パンヤはログインと1日1,2回の大会
無双は・・・そんなのなかった!
そしてここにテトリスが加わったり

それもすぐに飽きそうになるんだろうけどね
とりあえずぷよぷよ見たいに対戦だと形があるのに驚いた
綺麗に組んでどっかに棒突っ込んだりするだけじゃなかったんだね、あれ
まぁぷよぷよの形を1つ覚える頭しかないから、窪みを作る組み方をするのは不可能に近いけど・・
パズルゲームは苦手だけど楽しいし、まぁジャンルが増えるのはいいことだな、うん

そんな近況報告なのでした。
眼鏡は装備したままきょろきょろすると目が疲れる
一定の方向見る分にはくっきり見えるし便利だね
といってもまだまだ外に付けていくってのは難しそうだ
まぁ早くなれないといけないんだけどね・・さっさと眼鏡をつけてればよかったよ!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/609-beb6970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析