しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

100種類以上は普通にあるはずなのに、同じ物ばかり集中するという
まぁ偏りとかはあるんだろうけど、実際にカードを買う感覚じゃないからなぁ・・
運が良いのか悪いのか・・なんともいえない感じである

そういえば今日はぽーっとしてたら終わってた気がする
何しようって悩んでイライラするよりよっぽどましといえばそうなんだけど
振り返ると無言になるというのも微妙な日である
とか言ってるともう10月中旬だしね
うーん・・リアルに溜息が出るな



秋の10月イベントはいつぞやの月行って兎と戯れるクエスト
といっても、今回は花を集めて100個集めて勲章貰えるみたいな感じだけど
毎度思うけどいちいち中に置いて叩かせる意味はあるんだろうか
まぁ届きそうで届かなかったもう1つの忍耐もあれだったけど
ジャンプして宙にあるのを叩くのは弓使いが楽だったかな?
空中だとジャンプ攻撃ができないし、攻撃ボタンおしっぱで叩けた記憶
だからといって集めるわけでもないけど、移動が高い兎に変身できる餅はおいしいといえばおいしい
今年のは使ってないから兎になれるのか知らないけど・・

もう1つは宇宙人シリーズの奴らしい
なんか背景のUFOも攻撃受けて炎上してたけど、そろそろ終わるのかな?
装備を強化したり色々あるっぽいから既に完全スルーしてしまってるけど
ラテールみたいに放置して旨みがあるならいいけどね
これっぽっちもないのである。

ファイアーエムブレムは鬼門とも思える19章
とりあえずハーディン慕ってる4人は邪魔以外の何者でもない
アストリアもメリクルが強いだけで仲間になった瞬間回りの勇者に瞬殺されるレベル
せめて追撃されないぐらい速さがあれば多少強引にできるんだけどなぁ
ダメージ与えれる数値が多いのを狙いに来て迎撃されてるんじゃ・・
なんにしても終盤に入ったけど、村の周りにいるウォーリアーの問題で時間がかかりそうである
ファルコンの未練成のレディーソードの追撃で落ちないってのが問題
もうちょっと飛行部隊育てておけばよかったのかなぁ
まぁ少しずつ頑張るんですよ、はい。

ということで今日はこの辺にしようかな!
明日の目標は明日に任せましょう。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/608-9312c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析