しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

くっきり見える不思議と、目が疲れるデメリット
メガネになれるのはなかなか難しそうだ・・
パソコンを見ることが多いから余計に目が疲れるしね、辞書がまた意味不明な単語を覚えてる・・
二メガなんかどこで使うんだよって言う
それはさておき遠くが見えるようになるといってもまだまだメガネはつけたり外したりが続きそうだ

メイプルのほうは相変わらずの放置プレイ
あの日から全く進展がないんです。
まぁ・・・うん・・しょうがないなあれは

パンヤはログインだけしてる感じに
200h間に合うのか!あれは!
ということで近いうちに大会三昧になりそうだ

ポケモンはドリームワールドができるようになったり進化していた
よく分からないから寝かせるだけ寝かせて様子見
なんか制限かかってるっぽいけど面倒くさそうだ
まぁポケモンは早々に飽きられないだろうし、これこそゆっくりでいいかな
と、ほとんど何もしてないので特に書くことがないので、今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/607-f416b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析