しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

疲れてたり深い眠りについてる日は寝相が悪い時がある。
たまに腕押し付けてて目が覚めると腕が痺れてなんともいえない時間が過ぎたり
この間は寝相が悪かったのか足が痺れてたんだろうけど
まだ気づいてなくてそのまま立とうとしたらばたんって崩れ落ちて苦笑
まではいいけど、つま先に体重かかって足の指ぐきってなって無駄にダメージ受けたり
ちょうど治ったかなぁ?って思ってた足の小指がまた痛み出したよ!
でも、がくってなるのは楽しいという気もする、大体体験する前に痺れるしね

パンヤが毎日ログインイベントと期間以内に200hプレイのイベントが追加されてた
とりあえず毎日ログインしてイベント消化して様子見かな?
ケンの誕生日ーとかもあるけど、正直人気ある女性キャラしか優遇されてない気がする
男とか商品安くなってるだけだしね・・
なんにしても今週は適度に頑張るかな、うん

Wifiコネクタは保冷剤で冷やすと長持ちすることが分かった
やっぱり放熱しないのが原因だったのかなぁ
といってもいつまでもこんな方法で続けれるわけでもないからどうにかしないと
ってなると無線LANかWifiアダプタなんだけどね
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/605-f45e86e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析