しそ帳

気分赴くままに書き留める日記





相変わらずのサムネイル画像でのごり押し
まぁいちいち圧縮して乗っけるより手間はかからない、画質上げてるから容量は食うけど・・
とりあえず、町が前より暗くなって、狩場1にはわんさか宇宙人が居たんです。

2枚目以降はタイムマシーン乗っていった所
敵に見つからないように草むらに隠れろって言うけど、忍耐と同じでランダム移動
確実性が無い運要素の忍耐もどきって好きじゃないんだけどなぁ・・
とりあえず塔に潜入して変なクリスタルみたいなの拾ってきたけど
帰りも隠れていくらしく一度見つかって没収されてる。
せめて法則性でもあればいいのに、歩いていったと思えばフェイクだし
後ろから歩いてきて挟み撃ちとかどうしろと。

まぁぶつぶつ言いながらもクリアしてもらった装備がまたひどい?

話の内容は未来的でいいんだけど、宇宙人に唯一攻撃できるようにする防具が潜水服にしか見えない
期限付きでUGが30とか飛びぬけてたけど専用書しか使えないし、潜在があるし・・うーん
まぁなんにしても次はこれを着て宇宙人ぼこぼこにしてコインを集める作業かな
毎日コイン集める別の奴はライディングスキル15日間って言うのを貰った
まずエヴァンの基本ライディング制限があるのに使えるのかって言う疑問がある
なんにしても使わない限り有効期限カウントされないならおいておこうかなぁ
とかいって次回パッチで消されたら不満どころじゃない。

そんな感じのメイプルなのでした。
パンヤは次回でイベントが追加されるらしいし楽しみにしておくほうがいいのかな
まぁ何もよりかは圧倒的にましだね、うん

ファイアーエムブレムは17章に進出
砦増援じゃないと塞いでもあふれ出てくる16章の後ろから来る援軍
リブローを20回近く使うごり押しで突破した物の不安しかない
まぁWifiでリザーブ3本買えたからこそだけど・・
これからがまた心配である・・
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/604-b557db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析