しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

視力が徐々に落ちてメガネが欲しい時期
もう嫌ってる場合じゃないね、うん
早く欲しいメガネである

左上の親不知は頭出しただけでなかなか生えてこないし
面倒だなぁまぁ未だに下の両方すら生えきってない感じだし
半年以上か1年ぐらいかかって伸びきってる気がする
やっぱり役に立たないし不便なだけだから生えてきて欲しくなかったな・・

メイプルは宇宙人のマシンがどうとかこうとかというのを毎日突っついてるだけ
パンヤはちょこちょこしてるけどやっぱりイベント待ち
ポケモンは一呼吸置いて様子見、しんかのきせきってアイテムすごいらしい。
HGSSの時も努力値確定遺伝で火がついたしなぁ・・
まぁもう少し様子見ててもいいよね
ドリームなんとかも機能してないし
という現状報告で今日は終わるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/603-f952c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析