しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけば10月、まだ暑いようでもう寒い、なんともいえない感じである
そして気づいたら11月、12月になって年が明けるんだろうなぁ・・・
去年の年末年始が忙しい状態だったから今年はゆっくり番組でも見たい気もする
まぁそれもまた気分だったりするんだけど
うーん・・・どうかな

メイプルは1週間やれというクエストをつつく程度に
潜在関連の虫眼鏡の使い方もなんとなく分かったし今は満足かな?
見てるとやりたくなるんだけど、やる体勢も作ってないしね
焦って今やるよりじっくり長い目で見るほうがいい気もする。
まぁこれで期間限定でしたーみたいなことになったら投げるけど
流石にね・・・

パンヤは特にイベントも無かったし放置中
早く来週になればいいのに、貰ったカードは全部スカだったし
むきいいいいいい

ファイアーエムブレムをちょっとつついて1章進めてみたり
次はアリティアの城内の話かな?
とりあえず外でチェイニーに変身してもらって5万ゴールドまで資金を復活に
正直開始して即座に相手の必殺で即死するパターンが存在してるから安定してできなかった
まぁ変身するキャラをもう少し育てればよかっただけなんだけど
バーツさん幸運も守備も伸び悩んで前線に出れない悲しい人に・・
パワフルアタッカーでもあるし終章まで活躍すると思うんだけどね
今は機動力もあって硬いパラディン重視かなぁ
練成ナイトキラーの前には絶望しか感じないけど・・
とりあえず気が向いたらまた進めていこうかな

ということで今日はこの辺にするんですよ!
いっつも書き終えた後に書きたかったこと思い出して次回!って思ってたら
次も書き忘れて書くことすらないことも多々あるけど今回はないはず!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/602-37348b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析