しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかメイプルが気づいたら宇宙人に侵略されていた。

よく分からないけど秋から始まったイベントらしいけど街中でも一部狩場だろうけど目に入るという
とんでもなく目ざわりというかなんと言うか・・まぁ何ヶ月か経てば消えるだろうしね、これ
まだそんなにやらないだろうし、気にならない・・・はず。
潜在とかはとりあえずまだ触れないでおこう、うん






そんなこんなでクエストしてみたけどすっごいマシンゲームだった。
まぁ新感覚で楽しいといえば楽しいんだけど
毎日クエストやって何か集めろーだの面倒以外何物でもない
とりあえず気が向いたらやっていこうかな・・
今回のパッチは始まったばかりでパッとしないけど
どうなっていくかな・・っていうところです、はい。

パンヤは全部終わって報酬を貰った物の今週はイベントが何もないという退屈な週に
こうなってくるとパンヤは何をすればいいのやらって対戦なんだけどね
さて、来週にはイベントが増えてくれるのか・・

リアルタイムでポケモンを見てるけどサトシの目がやっぱり慣れないと言う
半年もすればこれが普通になるのかな、なんかすっごい違和感だけど・・
まぁ声がそのままなだけましなんだな、うん
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/601-26e523db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析