しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パンヤがHIO1回という壁をぶつけてきました
トライ中だけど狙うとなかなかでないのはいつものこと
1週間で出るのかな・・・

ポケモンはイッシュ地方の図鑑をまず埋めようかな?
自分でホワイトも動かしたら楽に進むんだろうけど
ストーリーの面倒くささが分かってるしね・・
やっぱり、ホウエンが簡単すぎたのかなぁ
なんにしてもあと3,4引き出し頑張ろうかな
ストーリーに関しては賢人も全員見つけ出したし四天王も倒した
やっぱり後は図鑑埋めと育成環境を作ることかなぁ
ちょっと驚いたのはゾロアークが伝説扱いじゃなかったことぐらい
ちゃんと図鑑に登録させてくれる配慮はありがたかったです、はい

あとはアルセウスとかダークライ、ジラーチなり色々難しい伝説が多い
今後の配布でちびちび配信してくれれば嬉しいんだけどなぁ
なんにしても今はビクティニの配信を終わるのを待つだけかな!
ということで今日はこの辺にするんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/598-bae76e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析