しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ポケモンはバッチを8個集めて1回目のエンディングを見た感じです
内容が今までのに比べるとちんぷんかんぷんになりやすすぎる気もしたりしなかったり
漢字を使うとますますポケモンらしさがなくなるけど・・その辺はスルーかな!
結局ストーリーを進めて好きになったのは、エモンガとゼブライカの2匹という
ちょっとデンリュウみたいなエースには遠かったけど使いやすさがね
もう片方を進めて伝説を捕獲するのもいいかな?

1ついいとすれば、技マシンが使い捨てじゃないので技マシン量産の必要がなくなったことかな
かといってもまだプラチナやHGSSからポケモン連れてくるのもなんか気が進まないし
必要最低限ストーリーの補助できるのだけつれてきてみたり
こっちは孵化作業とかどうなるのかな・・・まぁその前に種族値とか調べないとだけど
実際まだ知らない技も多いしね

そしてドラゴンタイプがまた増えた感じで
炎、電気、氷、単色いろいろなドラゴンがまだいるのかな・・?
とりあえず氷4倍とかになるのが減るのはいいことだけど、対処しにくいのは難しそうだ
ランダムマッチとかもあるし早く育成もしたいなぁってところで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/597-74f5072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析