fc2ブログ

無限に使えて高いあれ

ポケモンをちびちびつついてます、ファイアーエムブレムは完全にお蔵入りになりかけ
とりあえず新鮮なことだらけでポケモンであってポケモンじゃない気もするけど
一番驚いたのは技マシンが使い捨てじゃなくなってたこと、何度でも使えるすっごいものになってた
ただ、1つの値段が万単位とかその辺になってるし、なかなか買うに買えず・・
10万ボルトとか冷凍ビームも技マシンであるのかなぁ
HGSS,プラチナみたいに欠片寄付になってたらすっごいめんどくさそう
技マシンも若干変わってるし違うともいえず難しいなぁ
現状バッチは6つ、いい感じに終盤だけどまだまだ楽しみがありそうだ

パンヤはあと2,3回18Hをすれば300になるので問題はなさそうです
楽しみと不安の塊のHIOの時が徐々に近づいてるし頑張らないとなぁ
なんにしてもとりあえずポケモンを進めることにしようかな
ということでとりあえずこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそぬん

Author:しそぬん
明日は明日の風がなんとやら

DQX
しそぬん UL014-379
しそにゅ CY702-032
むーどら KA905-441

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
適当にクリックよろしぅ

FC2ブログランキング

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
(/ω\*)