しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

遊戯王のカードとか買う時触ったりすればレアカードがあるのが分かる!っていうのはよくあった。
まぁ店員の視線が痛いからやったことはないんだけど・・
ポケモンカードとかもそんな感じだったのかな?
というかあれは補充パックにエネルギーカードがなくて大変だった記憶
カードは熱が入ると出費がすごいのが悲しい所・・
まだ押入れにいっぱい眠ってるや

パンヤはいつぞやに似た経験値を毎日20貯めようみたいなイベントがやってたんです
1日1回20ずつだし、これを気にレベルアップが狙えそうな無理そうな
まぁあと100ぐらいだし、なんとかなるかな?
パワーが1つ上がるぐらいしかメリットがないけど・・
とりあえずそれをこなしながら300h回るのを頑張ろう
HIOはまだ出たらダメだよ!

メイプルはルイネルを狩って弩を2本持ち帰る
欲しい物はある程度揃ってきたしあとは消化試合なのだろうか
槍が欲しいと思ったけどデザインが気に食わなかったしなぁ
あんまり装備したところはみないけど、強さに反して見た目がきつくなってるという
まぁ強さがあれば結局いいんだろうけどね、うーん・・

結論はポケモンの発売が楽しみだということで
今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/594-e3e84db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析