しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりに食べるだけ食べてお腹がぱんぱん
これが他の物だったらあんまり食べれないんだろうなぁ・・
そして食べると眠くなってくるこの感じ
カビゴンにでも進化するのかな・・・
ネタにしてはタフネスだし、馬鹿に出来ないんだけどね、あれ

メイプルはすばらしい放置っぷり
まぁ気が向いたらドロップ狙いはしてるものの
ある程度は欲しい物も揃ってきたしね、出ないものは買い揃えてもいいかなぁとも
なんにしてもまだ1,2週間はあるし頑張ろうかな?うん

パンヤはアルバを達成して次回のホール数を待ち望むだけ
300をするぞーと意気込んでたので300でいこうかな
大会で言うと17回ぐらいだし、なんとかなるかな?
まぁやっぱりその次の御代次第だし、こっちもこっちで頑張ろうかなぁ

ポケモン発売まで1週間を切ってる感じなのかな
DSは貸し出ししてるしそれまではゆったりしようかな
果たしてファイアーエムブレムとポケモンの両立は成り立つのであろうか
まぁもう対戦っていうのは諦めてルナティック攻略を目指そうかな、うん
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/593-a11c3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析