しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パンヤは現在アルバトロスの指定回数を攻略中
流石に難しいのアルバ100回は無理だと思ったので20回で進行中
現在12回だし、問題なく攻略できるかな?
でもこれをやってる間に滅多にでないHIOを4,5回出してるこの現状
しかも1つはBIのダイレクトチップイン、正直最後のHIOするっていうクエストができない気がしてきた
次はホール数の消化だし問題ないけど鬼門はやっぱり最後かな・・
運でするHIOしかないから、その運は最後まで置いててください

無双はひたすら石集めと副将探し
といっても1人じゃなかなかする気になれないんだけどね
気のせいか前より重くなってるのはパソコンの劣化なのか無双のパワーアップなのか・・
マンションだから回線速度があんまり速くないってのもあるんだろうけど
前もこの家でやってたしなぁ・・・どうにかならないものか

なんにしても対人する前に石をそろえて武器を作っておきたい、ただそれだけかな?
いざとなったら無双コインで・・・!とか思うけどあんまり課金はしたくないしね
うーんどうしたものか

あんまり行動をしてないし、今日はこの辺にするんですよ!
ポケモン発売まで1週間切ってるのかな?
楽しみだけど、ちゃんと息続くかな・・・
まぁそれはその時だな!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

どんっ!!!
2010/09/14(火) 10:32:54 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]

ころころころー・・・・・・ぽちゃっ
2010/09/14(火) 22:03:03 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/592-47496dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析