しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

新紋章でなまくらとか、ものほしざおとかガラス系統とか色々アイテムがある
正直所持金がかつかつでなまくらとかは練成枠埋めでしか活用してないという
命中1あげるだけで100G以下で作れるし、すっごく低コスト、意味があるのかは不明・・
まぁまだまだ停止中だけど早くやりたい所である、早く戻ってこないかな

メイプルのほうはあちこちで転々としながらドロップ狙いは継続中
といってもSDTぐらいでしか活動してないしなんともいえないところ
明日から週末だし、どうしようかな・・
まぁその日の気分次第だな、うん

無双はなんだかんだいいつつやってる感じ
話してるとやりたくなるんだよね、あのゲーム
オフゲーでもやりたいけど面倒だしこっちだと楽だからかなぁ
装備も色々増えてちょっと楽しみ物増えたのかな?
好きな武器も続々出てきたしそのうちのアップデートも楽しみだし・・うーん?
で、呂布の武器はいつでるんでしょうか
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/591-566477dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析