しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別に皿いっぱいにとうもろこしのあのコーンが盛られてるわけでもなく
普通にあのポップコーンが山盛りに盛られているだけです
焼とうもろこし食べたいな・・しょうゆぺたぺた塗ってー
でもあれ、小さい時よく口がしょうゆまみれになってなんか嫌な気分だった
歯に挟まりやすいしね・・・でも食べたい。

メイプルは特に活動することもなくSDTを適度に過ごしてる感じです、はい
とりあえず鉾が1つ出てきたのでもう1つほしいなぁってところに。
ルイネルも弩を求めて狩りにいったものの結局でなかったしね
うーん、まぁ弩は安そうだし、とりあえず後に高くなりそうなものからかな?

ファイアーエムブレムは15章から動くことなく停止中
まぁやりたいんだけどやれないっていうこの悲しさね
あぁ・・・犬に噛まれてなければいいけど
なんにしてもまだ15章を開始すらしてないので難しさは未知数
闘技場の楽しみもまた未知数、欲を言えばオンラインショップでアゲインが欲しいや
と、まぁこんなところかな?

なんだかんだで毛糸のカービィの発売日が決まってるし予約も始まるのかな?
始まってるのかな?まぁできるようになったらしいです、はい
でもやっぱり大分前からあったあっちのカービィの印象が好きすぎてなんかなぁ
ヨッシーストーリーみたいなほんわかしたゲームも好きなんだけどね
ストーリーやったことないけど・・でも今の所買うかどうかすごく微妙な所
発売前としてから適度に見て決めようかな
まぁジョーカー2もそんな感じで買わなかったし、なんともね・・
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/590-acadd824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析