しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どういう意味かというと無双オンラインをちょこっと覗いただけなんだけどね
半年以上というか1年ぐらい放置してたら新しいシナリオになって、将軍になってたのが衛士に逆戻り
まぁ今はやる気はないけどその内また新しいアカウント作って装備移動して始めようかな・・?
その頃にはまた変わってそうだけど・・

メイプルは特に何にもない平和な時が過ぎているのです・・・。
本当に欲しいもの集めれるのかなこんな調子で・・

ファイアーエムブレムは15章の祖国奪還だったかな?
アリティア開放だった気もするけど、まぁなんにしてもそろそろ中盤から終盤に踏み込む手前
敵が練成武器しか持ってないこの鬼畜な状況をどう打開していくのか、面倒な所だな・・
楽しみといえばチェイニーを使った闘技場の荒稼ぎっていうのを見たし、それを実行したいなーとも
まぁ主力も固まってきていい感じになってるし、リセットゲーでなんとかなるのかな?
クリアが遠いような近いような・・・そんな状況
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/589-e119b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析