しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パンヤのイベントが新しいのに変わっていたんです、はい
4種目の競技というか種目というか目標というか、とりあえずそんな感じ
1つ目はパンヤを100~300してきなさいーとかいうのだったのでパンヤ300を選んで進行中
これはPP2倍の日も合わさって問題なくできそうかな?
問題は最後にあったホールインワンだけかなぁとかも思ったり
正直1週間やり続けても狙うとHIOは全くでないんだよね・・・
まぁそれは最後の出題だし、まずはそのほかをクリアするのを目指そうかな?

メイプルのほうは相変わらずロイド状態
といっても土日とか祝日なら何か狙ってもいいかなぁって思うんだけど
欲しい物がばらばらすぎて纏まらない状況
もう片っ端から狙っていこうかな・・・
強化するかもって感じのは2本欲しいところだね
となると、鉾とかその辺かなぁ・・
SSは最近ビシャスすら行ってないので全く貼るものがないんです
まぁドロップしたところ取ればいいって感じなんだけど あ! とか思ってると拾ってるんですよね
これはしばらく出てこないのかな・・・一応頑張ってみよう

ファイアーエムブレムの方は12章だったかな?
竜の墓場に到着、アンリの道はそれほど苦戦しなかったものの
ここまで火竜と翼竜がいるとちょっとね・・
しかも拠点からぞろぞろ出てくるし困り物
そろそろ早さがないメンバーの生き残りは厳しいのかなぁ
まぁ主力も出始めてるし、最初ほど考え込みはないだろうけど
リセットゲーなのは相変わらずだし1日1-2章を目安にしようかな
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/588-5b8ac5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析