しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ファイアーエムブレムは10章まで突入マリクvsエルレーンはともかく、他の兵士が強すぎる・・
とりあえずまだ始めてはないけど10章は特に問題はないかな?
そろそろマルスも育成しないと早さが足りないしレベルも徐々にね・・
メディウスに攻撃が通るのはファルシオンが一番と書いてたし手抜きはできないなぁ
最後の配信アイテムALL+2上がる道具と見て、しょぼいなぁ・・って思ったんだけど
回数を見たら77と飛びぬけたアイテムでした、はい
これはストーリーでも結構役立つかな?
そろそろ中盤に入るし頑張りたいところだね!

メイプルは適当に過ごしてる感じ
ロイドを適度に突っついてブレイドが出ればいいなぁ見たいな過ごし方
まぁ始まって2週間も経ってないし、そこまで焦らなくてもいいかな
しかしこんなスローペースでいいのかなぁ・・・

パンヤはメンテが明日に延びたそうで
なんかPPガシャに新しい物が出るとか配信されたし50枚ぐらいチケットあったからそれでやってみようかな
パンヤ率はほぼ72%台で落ち着いてる感じかなぁ・・・PP2倍イベントになると0,01%ぐらい上がったりするけどね
まぁこればっかりは調子と練習になるから適度にやって感覚を覚えないと・・
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/587-b1eaa2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析