しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

時間ぎりぎりで更新の存在を思い出す。
24時間テレビは耐久で見てたけど19時間ぐらいで折れて就寝
というか、既に眠くてしょうがなかったって言う
いつかは24時間フルで見たいけど、老いると体がついてこなさそう
かといって・・・うーん24時間を完全に起き続けるのは体調次第だなぁ

メイプルは適度に武器狙い中
弩はなかなかでないし、買っちゃおうかな・・
とりあえずブレイドが欲しい今日この頃
適度に%も上がって75%になったし、レベルアップも近そうだ
しかし今ひとつやる気に繋がらないのもまた現状
まぁドロップという目的があるから今はいいか

ファイアーエムブレムはカダインの砂漠、9章にまで到達
次の次ぐらいから翼竜とか凄まじいのを相手にしないといけないし不安しかない
まぁ9章でも既に魔道士とドラゴンナイトに困ってるんだけどね
マイユニ無双がここにでて問題になってきたか・・
一応他のも育ててるんだけどね、相手の攻撃が高すぎてどうにもならない感じ
とりあえずみんなの様子でアイテムを拾ってくるのを狙いながら根気よく行きたいね
なまくらとかヌルファイアーが出てきてくれれば練成枠を安く埋めれるし・・
1日1章前後を目安に頑張っていこう!うん!
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

来年の24時間も耐久ですね???

俺が勝つ!!!
2010/09/01(水) 04:30:50 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]

完全にその日の調子になってくるからなぁ
始まってからずっとハイテンションでいないと・・!
2010/09/02(木) 19:11:55 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/586-faebdb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析