fc2ブログ

ファイナルファイト2

ソドムの強さは尋常じゃないと思う
通常攻撃で3分の1、二刀流アタックで3分の2ぐらいもっていかれる
2のピエロ見たいな奴も酷いけどソドムもひどいっちゃひどい
まぁ1は遠距離攻撃みたいなのが多いしね・・・

メイプルは元気だよ、うん
今日は77の弩が欲しいし後悔に探しに行こうかな
ビショップのクエストも進むし一石二鳥とでも

ファイアーエムブレムは現在5章だったかな
カチュアに成長率の上がる薬を投与
シーダ、カチュア、パオラ、シリウスあたりを中心に頑張ろうかな
マイユニットはもう無双しかしてない暴走機関車
といってもずっと出来るわけじゃないのがこの難易度の難しいところ
まだ4分の1にすら達してないけど、やっぱりこの先が不安だな・・
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそぬん

Author:しそぬん
明日は明日の風がなんとやら

DQX
しそぬん UL014-379
しそにゅ CY702-032
むーどら KA905-441

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
適当にクリックよろしぅ

FC2ブログランキング

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
(/ω\*)