しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

保管が完璧じゃない本は徐々に上の部分が茶色というか黄ばむというか
色が変わっていく気がするって言うか変色してる
一番最初に買ってもらった本はもうぼろぼろだし落書きだらけだし色も・・
でもなんかそれはそれでいい思い出になるしいい感じでもある
匂いはなんか独特だけど、保管場所によるのかな・・・
まぁこれからも大事にしていきたいなぁ

メイプルの方は色々してるんだけどSSの撮り忘れっていうかソフト起動してないから何もないという
ドラゴンライダーは反射に気をつければ1段階は何とかなるけど
2段階は薬のクールタイムがあるからちょっと面倒かなぁ
まぁ回避があればそこまで命中は高くなさそうだし回避できるけど
やっぱり不安でもある
報酬は耐久武器みたいだし人によるけど、内容を楽しむクエストかなぁ
道中のグリフォンがなんか色々ドロップするみたいだけど・・

メイプル武器は欲しい物を狙いに行くと粗悪で出てくる現状
特に望んでない武器だけ標準・・・
なんか腑に落ちないな
まだ始まったばっかりだし狙っていきたいなもうちょっと

ファイアーエムブレムは現在4章に到達して足ふみ状態
シリウスが役に立たなさ過ぎる上にオグマで即座に説得に行くと即死
マイユニット無双にしようにも海賊は攻撃力高くて粉砕されてーって面倒な状態に
どうせなら全員生存で進めたいし難しいなぁ
というか、マイユニット無双になりつつあるけど
これ後半大丈夫なのかな・・・
基本的に弱いのを育成するって言うのが苦手でもあるから後半が怖そうだ
いざとなれば捨て駒作戦みたいに玉砕覚悟でいくのもいいかもしれない・・
けどもうちょっと全員生存で頑張ってみよう
とりあえず今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/584-602becc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析